Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

鎖骨骨折手術・入院9日目

昨日の夜もうるさかったですが、結構早く静かになりました(よかった)が、朝からまた騒いでます…(笑)

 

年取ると「人に迷惑をかけない」って事を忘れちゃうのかな。

 

病室でデカい声で電話してる人も居るし…。

 

まあ、今日で終わりなんで(^^)

 

f:id:delta_p:20200812093542j:image

朝ごはん。サラダだけ頂きました💦

 

ごはん食べ終わったら、先生が来て抜鈎。

痛いかと思いきや、全く痛くない(笑)

糸で縫った時の、抜糸の気持ち悪い感じも無く良かったです(^^)

 

今日にでもシャワー浴びれると思いきや、「土曜日まで我慢してください」と…(泣)

 

その後、レントゲンを撮ってヒマな時間。

 

お昼近くになってリハビリに。

 

f:id:delta_p:20200813094008j:image

昼ごはん。ロールキャベツ。

 

家族が迎えに来る時間になったので、看護師さんに挨拶して、自費分を会計。

 

イスに座って迎えを待っていたら、手術説明の時の看護師さんが声かけてくれたので、以前の事をお詫び(汗)

 

そんで退院!

週2くらいで、リハビリに通院なんですが(汗)

 

久しぶりの外は暑い‼️

病院内はどこも空調がきいていたので、外に出るとキツい💦

 

でも、家はいいですね〜(^^)