Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のお仕事。

ネタが無いのでお仕事の事を。 ドアの小さいヘコミとキズです。車はレガシィのアウトバックだったような…(汗) カラーNo,はG1Uです。 普通に鈑金が終わり、 サフ研ぎと足付けとマスキングが終わり、 カラーベース塗り終わり、 この前来たイワタのWS-400! 1.3…

ノートPCの天板塗装

外で使う用のレッツノートの天板がキズだらけなので、マットブラックに塗装してみました。 通常は分解して天板だけにするのですが、CF-Nは天板の周り?が割れちゃう(2台くらい割れた)のでフルマスキングでやっちゃいます! どーせ自分のだし(笑) かなりキ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

2020年4月 南房総ヤリイカ釣り

4月某日、緊急事態宣言が出る前にヤリイカ釣りに行ってきました。 今回は南房総の尭丸さんにお世話になりました。 風・波予報アプリでは、波が高そうでしたが、船長は「全然平気!」と…。 港を出たら結構なうねり(汗) 雲! 雲! 雲! 3時間くらいの釣果です…

Bluetoothイヤホン買ってみました

塗装中とか、給排気ファンを回してるとラジオがほとんど聞こえないので、Bluetoothイヤホンをポチッてみました(^^) タイムセールで少し安かったです(笑) 以前、ブース内にスピーカーを付けたんですがいまいちで、ブース内にもう2つスピーカーを増やそうかと…