Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

鎖骨骨折手術・入院5日目

入院5日目。

f:id:delta_p:20200808101044j:image

今日から朝ごはんはパンにしてもらいました。パンがホカホカ。自販機で缶コーヒーを買ってバッチリ!

 

この病院の朝ごはんは、パンがおすすめかなー。

 

午前中、担当の理学療法士さんが休みなので、他の方が来て軽いリハビリ。日祝日は休みなのでやり方を教わる。

2ヶ月動かしてなかったので自分で動かすのは結構キツいです(汗)

 

f:id:delta_p:20200809082848j:image

昼ごはん。

豚肉だと思って食べたら鶏肉だった⤵️パリッと焼いてある鶏肉はいいけど、焼いたか煮たか蒸したかわかんない鶏肉は臭みが気になる。

残しちゃいました(汗)

 

午後は下半身のみシャワーを浴びて、セルフリハビリしたりタブレットで漫画見たり…。すごくヒマです。

 

f:id:delta_p:20200809083628j:image

夜ごはん。

ゴーヤが入った炒め?物と、変わったタレがかかった冷奴。両方とも美味しかったです。もちろん醤油はかけましたが(笑)