Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

鎖骨骨折手術・入院6日目

f:id:delta_p:20200809101724j:image

朝ごはん。食パンは個別包装でホカホカ。目玉焼きがニセモノだと思いますが、ケチャップが付いてるので○!

 

リハビリの時に分厚いガーゼが当たって痛いと言ったら、ガーゼ取ってくれました。

 

看護師さんが、「透明なテープなのでキズ見えますよー」と。

 

鏡で見たら、骨折した時と同じな色で、さらにキズがあるのですごくグロかった(笑)

 

f:id:delta_p:20200809121033j:image

昼ごはん。魚にトマトソース掛けたの。

ごはんに合うおかずが無い(泣)

イカいらないからお新香欲しい…。

 

ごはんの画像を嫁さんに見せたら一言「痩せるね」(笑)

 

f:id:delta_p:20200810181844j:image

晩ごはん。

豚肉だー!野沢菜もある!嬉しい(^^)

醤油をかけて美味しくいただきました(笑)