Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

鎖骨骨折手術・入院8日目

夜はうるさくて2時くらいまで眠れなかったのですごく眠いです💦

病院はいろいろな方が入院してますね〜。

 

f:id:delta_p:20200811181447j:image

朝ごはん。ロールパンの片方はぶどうパンです(^^)

 

担当の先生が来たので、明日退院したいと伝えたら、「抜糸(抜鈎)なんかは外来でも大丈夫なんでいいですよ」と。

 

そんなことなら、先週退院しとけば良かった😥

 

f:id:delta_p:20200811181459j:image

昼ごはん。鶏肉と八宝菜。

 

理学療法士さんにリハビリしてもらいました(^^)

 

f:id:delta_p:20200811181512j:image

夜ごはん。今日はコンビニで冷しぶっかけうどんを買って来ました(^^)

 

f:id:delta_p:20200811183129j:image

病院で使ってるまくら。旅行用に買ったのを流用。

病院のまくらはショボかったので、持って来てよかった(^^)