Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

鎖骨骨折手術の入院前検査

2ヶ月経っても骨がくっつかないので、紹介状とレントゲン写真を持って、家から車で15分程度の船橋○○病院と言う総合病院に。

 

検査1日目。

どこの病院も混んでますねー。

2時間程待って診察。

その後レントゲン、CT、心電図、肺の検査、血液・尿検査等の後、入院の説明。

労災の書類が間に合わず、自費だったんですが、驚きの4万越え。

f:id:delta_p:20200804205205j:image

ちなみに、待合室?は密でした(笑)

 

検査2日目。

今回はハナっから労災提出書類で会計の人とトラブルが…。

その後、麻酔と手術の説明、歯科で歯の検査。全身麻酔気管挿管するから歯のチェックが必要とのこと。

 

まあ何点かおかしいと言うか、納得行かない事があって病院を変えようかとも思ったので、手術説明の看護師さんにお話しました。

結局、看護師さんの対応が素晴らしかったので病院変えるのはやめました(笑)

 

病院に行くのは疲れます⤵️