Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

鎖骨骨折手術・入院3日目

手術後の夜くらいから、骨&キズが段々痛くなり、夜中に我慢出来ずに薬を貰い少し楽になったのですが、朝くらいにはまた痛みが…。

手術後、20時くらいにカステラとヨーグルト等の軽食が出たのですが、自分でトイレには行けない事を踏まえ、食べるのは我慢。

午前中には管を抜いてくれるそうなので朝まで空腹は我慢。

朝に先生の回診があり、手術について説明してくれました。

その後、尿の管を抜き、足の器具を外して貰いました。

管を抜く時はすごーく気持ち悪かったです(笑)

昼間は痛さで何もする気が起きないくらい痛く、病室の天井をずーっと見てました(汗)

f:id:delta_p:20200808082407j:image

夕方くらいにリハビリ。こんなに動かして大丈夫なの⁉︎ってくらい動かして貰いました。

リハビリ時には痛みも軽くなってたので良かったです。

f:id:delta_p:20200807122804j:image

夕ご飯。豚肉の冷しゃぶかな。付属のポン酢+醤油で結構美味しかった(^^)

f:id:delta_p:20200808083007j:image

必需品です(笑)