Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

鎖骨骨折手術・入院2日目

いよいよ手術です。前日は夜ごはん抜きだったので、お腹が空いて眠れませんでした(汗)

f:id:delta_p:20200806163719j:image

これを朝飲んで手術室に。

手術室のベッドに横たわり麻酔。

夢を見てたら名前を呼ばれて目を覚ましました。

5時間位かかったみたいです。

f:id:delta_p:20200807030805j:image

骨の形が変です(泣)

 

ボーとしてる間に病室に帰ってきてしばらく横になっていましたが、ずーっと仰向けなので腰が痛い。

手術したところは麻酔が効いているのか全然痛くないんですが、とにかく腰が…。

あと尿の管。なんかおねしょしてるみたいな感覚でした(笑)

足にはエコノミー症候群対策の機械がつけられていて、10秒おきくらいに足裏を圧迫してくるので一睡も出来ませんでした(泣)