Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

2021年3月 ヤリイカ釣り

f:id:delta_p:20210312170723j:image

2021年3月ヤリイカ釣りに出かけました。

f:id:delta_p:20210312170727j:image

去年もお世話になった、乙浜の尭丸さんです。

船は小さめですが、きれいです😊

f:id:delta_p:20210312170916j:image

良い天気😊

自分達以外にお客さんもおらず、風も穏やかで波も高くなく、快適に釣りが出来ました〜。

2月にヤリイカ行ったときは満員でオマツリ連発であまり釣れなかったので、今回は非常に満足。


f:id:delta_p:20210312170919j:image

ヤリイカ。充分釣れました😊


f:id:delta_p:20210312170923j:image

スルメとサバもいます。

f:id:delta_p:20210312170926j:image

港へ帰り中〜。

 

道具をかたずけてお昼ごはんへ。

f:id:delta_p:20210312172735j:image

館山のあらかわ食堂さんへ。

前回、オムライスがすごくおいしかったので再訪。

しょうが焼きもおいしく、当たりでした😊

 

クーラーBOXに氷を追加等しつつ、今回の宿泊先の「元湯天然温泉 吉祥」さんへ。

f:id:delta_p:20210312173834j:image

荷物を置いて、ソッコーでお風呂へ。

温泉なのですごく温まります。出た後も汗が出まくりでした💦


f:id:delta_p:20210312173830j:image

布団は自分で敷くスタイル。


f:id:delta_p:20210312173827j:image

夕食。どれもおいしいです。この後、鯛の煮付けが出ました。

お刺身のワサビが粉ワサビじゃなくて良かったです。


f:id:delta_p:20210312173824j:image

朝食。朝からお刺身があります。

鯵の干物の焼き加減も自分好み😊

お風呂も広く、食事も美味しいのでまた泊りたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました~!