Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

HERO ラテックス手袋

久しぶりの投稿です(汗)

今回は、新しい手袋が来たので報告を。

新しい手袋はコレ。

f:id:delta_p:20200215182021j:image

HEROってやつ。ヒーローって読むのかな?(汗)

ラテックスゴムだそうです。

今まで使ってたやつはコレ。

f:id:delta_p:20200215182325j:image

コレは大体、ガンを3丁くらい洗うと破けてました(笑)

最近、塗料サプライヤーさんを変えまして、新しいサプライヤーさんに、「Coladより丈夫な手袋持って来て」って言ったら早速持って来てくれました。

まず、ぶ厚い‼︎ すごく厚みがあります!

これならなかなか破けなさそうです(^^)

f:id:delta_p:20200215183310j:image

f:id:delta_p:20200215183320j:image

結構長いです。サイズはMを使ってます。

塗装後、いつものようにガンを3丁洗いましたが破れる気配がありませんでした(^^)

どのくらいもつかまた報告します〜(^^)