Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

自作塗装ブース作り⑥

f:id:delta_p:20191001154602j:image

塗装ブース作りです。

給気チャンバー室の内側をシーリングして、外側の隙間は発泡ウレタンで塞ぎました。緑色した発泡ウレタンがはみ出てます(笑)
f:id:delta_p:20191001154609j:image

横だけだと暗いので、天井真ん中にも照明を取り付け。
f:id:delta_p:20191001154614j:image
f:id:delta_p:20191001154553j:image

床が汚いですが、壁全体の塗装が終わりました(^^)

汚れたらまた塗るので、とりあえず塗装ムラはそのままで…。
f:id:delta_p:20191001154605j:image
f:id:delta_p:20191001154556j:image

照明ですが、親方が3Mのブース用蛍光灯をいっぱい注文しちゃったおかげで、すべてLEDにすることが出来ません(ToT)

せめて30年くらい使ってる蛍光灯器具を交換しようとしたのですが、器具自体ももう売ってなくどうしようかと…。