Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

自作塗装ブース作り④

f:id:delta_p:20191001143838j:image

塗装ブース作りです。

壁のコンパネが貼れたので照明を取り付けます。

f:id:delta_p:20191125141125j:image

ホントは照明を壁に埋め込んで平らにしたかったのですが、技術的に難しそうでやめました(汗)

照明の次は壁の塗装です。
f:id:delta_p:20191001143842j:image

ダブルアクションサンダーで足つけして塗装。足つけはすごく疲れます…。

つなぎ目はシーラーで埋めて、トラック塗装用に関ペのPG80があったので塗装しました。
f:id:delta_p:20191001143850j:image
f:id:delta_p:20191001143847j:image
f:id:delta_p:20191001143844j:image

ローラーで塗り始めたら全然上手く行かないので、ガン吹きに…。

PG80にいつも使ってるガンは使えない(硬化が速いので洗浄が大変)ので、古いガンで塗ったらパターンが狭くて疲れる!

途中で力尽きスジスジのムラムラです(笑)