Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

ANi R160-Q使ってみました(^^)

緊急事態宣言が延長ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

自分は最近全然飲みに行けないので楽しくないですが、しばらくは我慢です😢

 

f:id:delta_p:20210202164856j:image

大塚刷毛のチラシに出てたマスク。ゴムが耳掛けタイプで楽ちんそうなので注文してみました。すぐ来たのでマスクの品薄は解消されたのでしょうか…。

 

ところで、年末に届いたANi R160-Qを使ってみたので使用感を。

f:id:delta_p:20210202092712j:image

↑これですね。

f:id:delta_p:20210202164429j:image

f:id:delta_p:20210202164437j:image

f:id:delta_p:20210202092816j:image

紙に吹いた感じです。

 

PPS使用時のクリアーボカシにしか使わない予定なので、クリアーを吹いたんですが、見づらくてすみません💦

 

クリアーボカシに使うには良い感じです😊

手が汚れなくなりました(笑)

センターカップは洗うのが楽ちんと思うのは自分だけでしょうか…。

 

ご覧いただきありがとうございました‼️