Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

GRACE ENGINEERS GE-106 っていうツナギ

1月も半ばですが、すごくヒマです(汗)

ヒマでネタがないので、この前買ったツナギの事を。

SK PRODUCTってとこの、GRACE ENGINEERS GE-106ってやつを買ってみました。

f:id:delta_p:20200115221351j:image

f:id:delta_p:20200115220153j:image

これのヘリンボンって青っぽい方です。

サイズはメーカーのサイズ表に従ってMにしました。ちなみにいつもツナギはLを買います。

自分は、170cmで65kgくらいなんですが、Mだと冬の中着が着れないかなって感じです(汗) 自分は足短いのですが、裾は折らなくてもいけます(^^)

 新品は洗ってから着る事にしているので、洗ってみると…。

f:id:delta_p:20200115171944j:image

すごく青いです(汗) まあ、最初はこんなもんだろうと、水を捨てて2回目。

f:id:delta_p:20200115171823j:image

まだ青いです(笑)

もう諦めました(汗) 自然に色落ちが収まるのを待ちます。

ちなみに、

f:id:delta_p:20200115172155j:image

洗濯機の羽もほんのり青くなりました(笑)

けして批判してるわけじゃなく、このつなぎすごくイイです!

生地も厚めで着た感じがイイです(^^)

次はL買っちゃいます‼