Keep Painting!!

日々精進!自動車塗装屋のブログ

デビルビス エアトランスフォーマー QC3

デビルビス エアトランスフォーマー QC3の取り付け。

f:id:delta_p:20190917154920j:image

元々付いていたレギュレターがかなりショボいヤツだったのでデビのトランスフォーマーに。

冷凍式エアドライヤーと前田3in1マルチドライフィルター設置済で、フィルター機能はいらなかった為、定番のイワタのRR-Aと悩みましたが見た目のカッコよさでデビに決定!(笑)

 

箱を開けたら新品のフィルターが入っていて、「コレ組み込まなきゃいけないの!?」と本体をバラしたら、ちゃんとフィルター入ってました(汗)

サービスだったんですね~。